HELLO!FROM HongKong!

           
こんにちは。

私事ではございますが。。。
今年の夏期休暇は香港に遊びに行ってきました。

お天気には恵まれませんでしたが、とてもリフレッシュする事が出来ました。

日本とは違ういろいろなものを見て、感じて、ワクワクして。。。

リフレッシュという事だけでなく、こういう経験は様々なアイディアが生まれるきっかけになると思っています。


コーディングをしていて、いつも思うのは

「どれだけ閃くことができるか」

難しい表現も、レスポンシブ対応も、
一方方向からではなく、様々な方面から見て、

「こうすれば表現できるのではないか」
「あの時のアレを応用すれば…」

と考え、挑戦することが大切だと感じています。

旅行してワクワクして、脳のいつもと違う部分を動かすことによって、考え方が柔軟になると思っています。

All roads lead to Rome.
“すべての道はローマに通ず”


さて、香港ではたくさん美味しいものをいただきましたので、それを少し♡

IMG_3182

IMG_3188

IMG_3196

IMG_3237

IMG_3236

Written by Ishiko.
EDITO DESIGN

2018-05-30

https://edito.jp/blog/diary/150817/