New staff

           
本日8月1日より、EDITO DESIGNに新しいスタッフが加わりました。

中学・高校とバスケをしていたそうで、
高校はスポーツ推薦だったそうです!

身長181cm…。
さすがバスケ部です。

昔から不思議に思っていたのですが、
バスケ部やバレー部の人って、みんな身長が高いですが、
バスケやバレーボールをすると身長が伸びるんでしょうか?

それとも、背の高い人がバスケ部やバレー部に入る確率が高いからなのでしょうか?
(↑こちらが有力な気がします。)
 
いつか尋ねてみようと思っています。


なにはともあれ、EDITO DESIGNの「新しい風」となり、頑張ってもらいたいです!
 
期待とともに私自身も「負けられない」と身が引き締まる思いです。
 
私ともども、まだまだ至らない点も多々あるかと思いますが、今後ともご指導いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Written by Ishiko.
EDITO DESIGN

2018-05-30

https://edito.jp/blog/diary/150801/