Nice scent of sweets!

           
ある案件のサイトリニューアルにあたり、カメラマンに撮影をお願いすることになりました。

今日はその撮影イメージをカメラマンに伝えるべく、撮影イメージのイメージをiPhoneで撮影しております。
この間のケースポップに続き、事務所には甘い香りで包まれております。

Nice scent of sweets!

写真でも甘い香りが伝わればいいのにと、よく思います。

甘い香りが伝わりそうな写真を撮っていただけるよう今は、どう撮って貰えば良いか試行錯誤中です。
しっかりと私たちイメージを固め、想像しているイメージをカメラマンに伝えられるように
撮影イメージのイメージ撮影を頑張ります。
近々、甘い香りのする(ような…)サイトが完成するとおもいますので、またサイトリニューアル時にはご報告させていただきます!

Written by Ishiko.
EDITO DESIGN

2018-05-30

https://edito.jp/blog/diary/150624/