クリエイティブの力を活かし、心を掴むWeb広告を制作します。
Web広告・リスティング広告運用
Web AD
街のお店が新聞広告を出すように、
制作したホームページを適切に運用して
最大限の効果を獲得します。
Web広告・リスティング広告運用とは
Web上で広告を出し
見込み客を集めること
Web広告・リスティング広告は、短時間でホームページに見込み客を集めることができます。
但し、ホームページ制作同様に専門家がペルソナを設定しターゲットを明確にした上で、広告設計をする必要があります。広告運用では、Google・ヤフーなどのリスティング広告をはじめとした検索連動型広告や、インスタグラム、YouTube、twitter、facebookなどのSNS広告を戦略的に運用します。顕在的な顧客・潜在的な顧客にどのようにアプローチすべきか?戦略を練り、実施します。
Web広告・リスティング広告運用でできること
戦略立案から運用まで
トータルサポート
エディトデザインはGoogle正規パートナーです。
専門チームがお客様の課題に取り組み、運営をサポートします。
費用対効果の高いリスティング
広告運用
難しい広告運用を丸投げ
ホームページに見込み客を集める
SNSを活用したファン獲得
明確なターゲット設定
エディトデザインの特徴
ユーザーが求める情報
に
適切にアプローチ
Web広告
キーワード設計
ターゲット別戦略
クリエイティブ
効果的なバナー制作
転換率の改善
私たち制作会社が行う広告運用は、広告運用側の調整とページをスピーディに更新することが可能です。その為、広告とページ側の情報が同期され広告評価も高く、ユーザーが探している情報に適切にアプローチすることが可能です。
少額から対応可能
スタートは最低出稿費用15万円から可能です。
数百万円を超える運用はもちろん少額案件まで、豊富な実績を活かしフレキシブルに対応。
ご予算の大小に関わらずお気軽にご相談ください。
広告運用とページ制作を同時に実施
広告運用会社とページ更新やクリエイティブ制作を別々の会社に依頼しているケースは少なくなりません。
私たちは社内でワンストップで対応する為、スピードは勿論、広告運用内容とクリエイティブの品質が共通化されます。
Web広告・リスティング広告の費用対効果を上げるためには、広告文の改善、キーワードの改善、入札単価の調整だけでは十分ではありません。広告を介してクリックした後のページの品質を上げることも重要な要因となります。
Google認定資格保持者が対応
リスティング広告に関する知識を持っていることを証明するGoogle認定資格という資格があります。エディトデザインは複数名がGoogle認定資格を保持しています。有資格者が経験と実績を持って正確で広告運用を丁寧に行います。
目的に合った媒体選定
広告トレンドを
熟知したプロが
媒体選びもサポート
代表的なプラットフォームを中心に、
広告トレンドを熟知したプロが適した媒体を選定します。
Google広告
Google広告とは、国内外で8割以上のシェアを誇る世界最大の検索エンジンGoogleが提供しているオンライン広告のことです。テキストでPRするリスティング広告、画像を使ったディスプレイ広告、ムービーで宣伝できる動画広告など、ターゲットユーザーや広告の目的に合わせて訴求方法を変えることができ、目的に応じた柔軟なPRが可能です。
Yahoo!広告
Yahoo!広告とは、検索機能以外にもオークションやブログ、SNSなどでおなじみのYahoo! JAPANに広告を配信できるサービスのことです。テキストでPRするリスティング広告、画像を使ったディスプレイ広告、ムービーで宣伝できる動画広告など、ターゲットユーザーや広告の目的に合わせて訴求方法を変えることができ、目的に応じた柔軟なPRが可能です。
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告とは、ホームページの広告枠に表示される画像広告、動画広告、テキスト広告のことです。バナーで表示されることが多いため、バナー広告とも呼ばれます。GoogleやYahooでは、ディスプレイ広告の配信サービスがあります。視覚効果の高い広告が掲載できるほか、ユーザーの年齢性別や嗜好に合わせた配信が可能で、潜在ユーザーに広くアプローチができるという点で優れています。
SNS広告
SNS広告とは、「Facebook」「Instagram」「Twitter」「LINE」といったSNSプラットフォームに配信する広告のことを指します。登録時の情報や趣味・嗜好に合わせた配信が特徴で、ターゲティングの精度の高さが優れています。広告でありながら、ユーザーのタイムラインに自然に流れてくる広告であることや、クリエイティブな表現をしやすい点から、比較的ユーザーに受け入れられやすい傾向があります。
成果を出すために必要なこと
成果を出す広告運用を
一緒に実現しましょう
成果を出すために必要なことは、依頼主も運用している広告について理解することです。
広告運用は丸投げでは良い結果は得られません。広告運用会社への評価も結果次第の判断になってしまいます。
まずは依頼主も理解し打ち合わせ内容に対して、納得しなければ良い結果は得られません。
その上で、依頼主の持つ経験や意見も踏襲した広告運用にすることで、意味のある広告運用が実現されます。
専門的な内容だからと言って解らない用語も質問すること無く進むことはよくありません。
思いをぶつけ意見交換し成果を一緒に出しましょう。
GIJIROKU
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